気持ち新たに…

こんにちは!マリッジハーツコウベの井上です。
寒くて辛い季節(個人的に)も乗り越えて、ポカポカとした春の陽気がやってきましたね!
近所の桜は気付けば5分咲きを迎えていて、それでもとても綺麗でしたが満開になるのが楽しみです♪

春は出逢いの季節です!
マリッジハーツコウベでは新しい会員様が続々と入会され、
心機一転の気持ちで皆様をサポートさせて頂こう!と思いを新たにしております(*☌ᴗ☌)。*゚
当相談所が加盟する結婚相談所連盟(IBJ)では、
会員さま一人ひとりの細かなプロフィールを見ることができ、そこで共通の趣味であったり
結婚に対する想いに触れ、お見合いを申し込むことができるのがメリットの一つです。
ですがプロフィールばかりに注目すると、一部の項目だけで『あ、ここは私とは合わないかな…』と
決めつけてしまったり、尻込みしてお申し込みを掛けるのを躊躇ってしまったりということに陥りがち。
それでは勿体ないですよね。

お互いに、完璧な人間なんて存在しません。一番大切なことは『まず会ってみること』です。
プロフィールのデータだけでは知り得ない、そこには載っていないお相手の魅力に直接触れることが出来ます。
そこから生まれる恋のほうが、きっと多いんです。

まずは積極的に申込み、又はいただいたお申し込みを受けてみる。
その積極性は、婚活を成功させる為の近道となるはずですよ!

そしてマリッジハーツコウベでは、期間限定で春の婚活応援キャンペーンを実施しています!
初めての会員様に嬉しい特典を用意していますので、気持ちも生まれ変わる春のこの季節に
一度マリッジハーツコウベに足を運んでみませんか?
スタッフ一同お待ちしております♪

初回無料カウンセリングはこちら

関連記事

  1. 台風一過

  2. 謹賀新年☆

  3. 幸せ繋ぐ☆

  4. 自分に合う人って?

  5. チャレンジの夏

  6. 粘り勝ち