『今』を大切に

こんにちは。マリッジハーツコウベの井上です。
暑いのか涼しいのか良く分からない気候が続き、とうとう風邪の症状が出てきてしまいました…
くしゃみが頻繁に出る症状からの、のどのイガイガ…××
のどに異変を感じた時に必ず作る飲み物が、はちみつレモンティー。
熱めのお湯にはちみつと、レモン果汁を少量割るだけですが
のどに優しく沁みわたって、ホッとしますよ~♪
更にゆずのジャムもあれば果肉感も味わえてリッチになります!
季節の変わり目、みなさんも十分にお気を付け下さい(тωт`)

さて、当結婚相談所で最近多くいただくお問い合わせや、お悩み。
『もう〇〇歳なので…入会しても結婚できるか不安なんです』という声。
良い出逢いに恵まれなかったり、仕事に打ち込んでいる内ふと気づけば周りは結婚していて…
など焦る気持ち、みなさん共通でお持ちになられています。

ここでお伝えしているのが『結婚は若ければ若いほど有利』
という事実。特に男性は、自身の年齢より若い女性を希望する方が大半です。

年齢がお若いほど注目はされる。しかしながら、、その人自身の魅力はそれぞれ。
マリッジハーツコウベではカウンセリングを重ね、
その方の魅力も武器にして婚活に励んでいただいています。

また、思い立って相談をいただいたことが大きな一歩であることも
お伝えしています!
若いほど有利なら、気付いたその”今”が一番若い年齢です。
マイナスの気持ちではなく、プラスの気持ちになって婚活を
始めてみましょう♪まずは皆さま、ぜひご相談にいらしてください。

9月に入り、会員さまの交際やお見合いへの発展など…
スタッフ一同わくわく、どきどきしております。
素敵なご縁となりますように…☆

初回無料カウンセリングはこちら

 

関連記事

  1. 季節は春!!

  2. 幸せ繋ぐ☆

  3. 粘り勝ち

  4. この世界の片隅に

  5. バースディーカラー個性心理学

  6. ポジティブな気持ちで婚活をする為には。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。