基本に忠実に♪

そのサイズでありながら、自ら器用にレバーを引いて水を出し飲んだり遊んだり(?)する姿は
ギャップがあってきゅんとしました(*´エ`*)

ライオンは、ガラス越しに見えるのですがその距離10㎝という近さまで来ることが何度もあり、
同じ目線までかがんで見合ったときは。。。
ガラス越しなのが分かっていてもドキドキ(゜д゜;)
雌ライオンだったのですがめっちゃ唸り声上げていました…
雄は岩場のてっぺんで主っぽく鎮座していましたヨ。

生きるべくして生き残ってきた知恵のようなものを、姿かたち、行動から感じられて
見応えがありました!動物園、大人も侮るなかれですよ!(笑)

さて、婚活中の方々でなかなか良いご縁や結果が出ずに焦ってしまう、
落ち込んでしまうといったことが婚活を続けているとどうしても出てきてしまうものです。
そうなると、どんどんと今後についてネガティブなイメージが膨らんでしまいますよね。

そんな時は『初心に返る』ことを心がけてみてください♪
婚活を始めた日、不安や緊張の中にも
『これから頑張ろう!』と奮起する心が一番にあったはず。

基本に忠実に、当たり前のことを当たり前にできるよう心がける…
それって簡単なように見えて結構難しいことなのです。

結婚相談所での婚活の『基本』とは?
・自分磨きを怠らないようにする(身だしなみ・趣味など)
・お相手を積極的に探し、お見合いを申し込む(受け身にならない)
・お見合いで交際へ発展させる努力をする(お相手の良い所を探す・気遣いや配慮)

どれも少し気持ちが緩んでしまえば、基本から遠ざかってしまいます。
焦りが出たときに、始めたときはどのような気持ちで臨んでいたか?を
一度振り返ってみて、気持ちの再スタートを切りましょう♪
基本を大切にしていれば、必ずご縁は付いてきますよ!

マリッジハーツコウベではカウンセラーと二人三脚で成婚へ向けて
サポートしてゆきます☆まずはお気軽に無料相談よりお話しにお越しくださいね!

初回無料カウンセリングはこちら

関連記事

  1. 新しく☆

  2. 写真の在り方

  3. 無料カウンセリング☆

  4. チャレンジの夏

  5. 自分に合う人って?

  6. 気持ち新たに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。