梅雨の憂鬱も吹き飛ばす…☆

こんにちは。マリッジハーツコウベの井上です。
梅雨の時期にしては晴れた日が続いていましたが、
ようやく梅雨らしくジメジメとしたお天気が多くなってきましたね。
そんな今日の神戸も、出勤時はしとしとと雨が…☂

雨の日は好きではないのですが、この時期の一番の楽しみは色鮮やかな紫陽花をたくさん見られることです。
しっとりと露に濡れた紫陽花は、えも言われぬ美しさ。
種類にすると100種類を超えるそう!
色や形もそれぞれに違っていて、個性的な花々。
そんな姿を見ていると私たち人間と同じだなぁと感じます。
十人十色のたくさんの人の中から運命のお相手を見つけることができたら…最高ですよね♪

マリッジハーツコウベでは、専任カウンセラーと常に二人三脚となって
成婚までのバックアップ、サポートをして参ります。
初めてで不安な方もまずはお気軽にご相談ください♪
無料でのご相談予約、受け付けております。
憂鬱になりがちな梅雨も、一緒に吹き飛ばしていきましょう☆

かつてはグルメばかり写真に収めてきた私ですが、最近は季節のお花を撮っては癒されています。
春は桜、5月は薔薇、6月は紫陽花、夏には向日葵、秋はコスモス…と年中楽しめるので
皆様もぜひ、大切な方と出逢い季節のお花を巡ってみてくださいね❁

初回無料カウンセリングはこちら

  1. t0BniFQN0v1YNnh1498794113_1498794176

     

関連記事

  1. 今からでも大丈夫!男性・女性にあげると喜ばれるクリスマスプレ…

  2. 30代女性の婚活には結婚相談所をオススメする理由

  3. 辛い時こそ

  4. 幸せ繋ぐ☆

  5. 20代・30代女性に知ってもらいたい恋愛市場と結婚市場の違い…

  6. 20代女性と30代女性の婚活では戦い方が違う