写真の在り方

こんにちは。マリッジハーツコウベの井上です。
毎日溶けそうな暑さですね。反対に室内はどこもかなり涼しくしてあるので
ありがたい反面、温度差に体調がやられつつあるこの頃です…。
暑いのか寒いのかはっきりしてくれ!と身体が訴えている気がします。

暑さといえば…最近”ナイトプール”なるものが若者の間で流行していますね!
名前の通り、日の暮れた夕方~夜に楽しめるプールなんだそう。
なるほど、日焼けの心配もないし、考えたな~と思っていたのですが
流行りの所以はそれだけでなく、
可愛い浮き輪や夜に映える鮮やかな照明が、『インスタ映え』するんだそう。
SNSに楽しげな写真を載せる目的でナイトプールへ行くという人が多いみたいです。

私もSNSに写真を載せることもある20代女子の一人であり
そんな非日常を感じられるような場所へ行ってみたいな~とも思いますが
自分を良く見せる為や充実した姿を見せる為に何かをするというのは、ちょっと悲しいです。
特に写真は、楽しかったことや心を動かされた思いの先にあるものであってほしいですね(´・ω・`)

見栄を張りたい気持ちも理解できますが、
やはり偽りのないありのままの自分を良いなと思ってもらいたいものです!
そんな心許せる素敵なお相手を探してみませんか?
マリッジハーツコウベは日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟していますので
全国約1,442の相談所と、約58,000人の会員の中からあなたに合った運命の人を
見つけることができます♪毎日驚くほど多くの方が入会されてますよ❣

ぜひ一度マリッジハーツコウベに足を運んでみてくださいね!
無料でカウンセリングも行っています☆

初回無料カウンセリングはこちら

関連記事

  1. 台風一過

  2. 30代の美人女性が婚活がうまくいかない理由と改善点【神戸結婚…

  3. チャレンジの夏

  4. 結婚相談所で出会ったパートナーと良い関係を保つために結婚まで…

  5. ポジティブな気持ちで婚活をする為には。。。

  6. 来年こそ、幸せな結婚生活を送りたい方へ