夏の風物詩?

こんにちは。マリッジハーツコウベの井上です。
さて、夏の風物詩といえば皆さん何を思い浮かべますか?
かき氷、花火、すいかetc…どれも夏らしくて良いですよね☀

近くの芦屋では、昨日花火大会が行われたようで各所に浴衣を着た方の姿が見えました。
私自身も、花火を見ることが一番夏を感じるなぁと思います✨

楽しいキーワードがたくさん挙がる一方で、
唯一誰もが遭遇したくない!?夏の風物詩に出会ってしまいました。
そう…Gです。(アルファベット表記でお察し下さい…)
あの大物サイズ級は久々に目にしました。
もはや叫ぶことしかできない私…(ノω・、) 一番役に立たないパターンの典型ですね(笑)
同じく風物詩の一つでもあるホラー映画なんかより何倍も怖かったです!
対策を何もしていなかった為逃げられ、急いでGホイホイとブラックキャップ、冷却ジェットを装備。
一度逃げられたら早々捕まえられないものだと思っていたのですが、
なんとその一時間後に無事捕獲成功!よ、よかったぁ~~。。
私自身は何の功績も挙げていないのに、ついついしたり顔( ̄ー ̄)
彼(彼女?)も生きるために必死なんでしょうが、こればかりは仕方ない…
みなさまもくれぐれもお気を付け下さいね!

と、しばらくテンション低めになっていた私ですが
マリッジハーツコウベはテンション高めに営業しております☆
結婚相談所に興味はあるけど、どんな雰囲気かわからず不安…
そんなお声をたくさん耳にします。
マリッジハーツコウベでは、同じく結婚相談所でのご縁でゴールインをした
専任のマリッジコンシェルジュが、同じ目線に立ってカウンセリングをいたします。
その丁寧さ、親身さからついつい話しすぎてしまうなんてことも!
婚活に対する疑問や不安を取り除いて、前向きな気持ちになっていただくことも
カウンセラーの任務です。まずは一度ご来訪ください♪

いつも通りですと、記事のメインとなる画像と載せているのですが、
今回限りは涼しげな風鈴のお写真で爽やかに締めたいと思います…☆

初回無料カウンセリングはこちら

関連記事

  1. 無料カウンセリング☆

  2. 結婚相談所で出会ったパートナーと良い関係を保つために結婚まで…

  3. 30代女性の婚活には結婚相談所をオススメする理由

  4. 基本に忠実に♪

  5. 梅雨の憂鬱も吹き飛ばす…☆

  6. 自分に合う人って?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。